目指せ!輝くアロハ・スマイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 下の歯にも(2004.07.05)

<<   作成日時 : 2004/07/05 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

抜歯した次の日、余りの具合の悪さに矯正の先生に
「抜歯した為か痛みがまた全身に来ています。」とメールしたところ、
「下の装置付けるのかわいそうになってきました。」とお返事が来ていたのですが、本日お昼休みを利用して矯正歯科に行ってきました。

早速、歯科衛生士の女の子に「大丈夫でしたか?体調?」と聞かれました。
最近、気圧の関係で体調悪いって言ってくる人が多いみたいです。

下の歯スペース用の抜歯が完了していたけど、前にメールした時も「下の歯に装置を付けるのはもう少し先ですね。」とお返事があったので、
まあ、今日は上の歯のワイヤーを変えるくらいだろう・・・。と思っていたら、
先生が「なんで全身痛いんだろうね。」「上の歯がまだまだ本数多いからね〜。込んでるんだよね。」
と噛んで〜開いて〜と一通り見た後、
「じゃ、今日は下の歯、装置付けようか!」だって!!(-_-;)

「は・はい」(小さい声)
「急に元気なくなったね〜」

まあ、でも早く付いたら早くキレイになる!!と思ってやってもらいましたよ。
でも、上の歯の時よりは付けるのに時間がかからなかった気がする。

ワイヤーも今回はもう少しキツイみたい・・・。

「また、具合悪くなるんだろうな〜。かわいそうに・・・」と言われて送られました。

なんなんだ!!それは!!

ってか、昼休みをものすごい超過してますよ!!ヤバイヤバイ〜。(^_^;)と走って帰りました。

今のところ痛みはまだ無い。先生曰く「2日後くらいから来るんだよね〜。」との事。
あと、私の歯はものすごい大変な思いをしている割には、「ちょっとしか動いてないね。」だって・・・とほほ・・・(;_:)

次はあと3週間後です。

そうそう、今日から矯正費用分割払い始めました。
735,000円(税込)を20回払いにしました。
それと5,250円(税込)の調整費用を毎回払う事になります。

あらゆる面で頑張ろう!!私!!\(◎o◎)/!


【本日かかった金額】\42,000-
【今までかかった合算金額】\83,050-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下の歯にも(2004.07.05) 目指せ!輝くアロハ・スマイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる